2026年06月26日
上野西小学校体育館を利用する各団体の皆様へ(雨漏りの発生について)
 上野西小学校体育館を利用する各団体の皆様にお知らせいたします。
 体育館において雨漏りが発生し、フロアーにバケツが設置されています。
 ご利用になる団体のみなさまにはご不便をお掛け致しますが、設置されてるバケツに注意いただきますようお願いいたします。